新着情報

新着情報

トップ > お知らせ一覧 > 当館の新型コロナウィルス感染対策について

当館の新型コロナウィルス感染対策について

2020/12/01(火)

新型コロナウィルス感染症拡大予防のため、当館は次の通り予防対策を実施しております。

1.手すりやドアノブなどお客様の手が触れる場所を定期的に消毒をしております。
2.ご利用のお客様には、チェックイン時に発熱の有無等の健康確認を行っております。
 37.5℃以上の発熱が確認された場合は、入館をご遠慮いただき、近隣の医療機関への
 受診をお願いしておりますので、ご出発前に体温を予めご確認の上お出かけください。
3.チェックイン時に免許証等による本人確認をを行っております。
4.館内でのご滞在中は可能な限り、マスクの着用をお願いしております。
 スタッフもマスクを着用して対応いたします。
5.手指の消毒のため、ロビーやお食事処入口、洗面所等に消毒液をご用意しております。
6.お食事処のテーブルは、隣接するテーブルとの距離を2m以上空けております。また、
 別の組と席が向かい合わせにならないように配慮いたします。
7.浴室は、密を避けるため入場制限を行います。場合によってはお時間がかかることもございますのでご了承ください。
8.ご滞在中に体調を崩された場合は、フロントまでご連絡いただき、必要に応じて保健所へ報告や医療機関への受診をお勧めしております。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

管理ページ

- Powered by PHP工房 -

ページの
先頭へ